人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ケンタウロス元年   

結局、笑いがこみあげてくる。


どういうわけか、笑いがこみあげてくる。


真夜中に、凍え死ぬかと思っても、

朝日がやってくる。



いったいなんなんだ。


いったい、どういうことなのか。

笑いがこみあげてくる。


朝日?

新年?


なにが、どうなってるんだか、

笑いがこみあげてくる。


これは、すごい。


たとえば、ひとり、土手で、朝日をおがむ。

一言いうだけでいい。

ほんとに、太陽指さして、口に出してみるといい。


「なんでやねん!」


これは、すごい。


笑いが込み上げてくる。


これは、すごい。

なんだか、よくわからないけど、すごいことにちがいない。


もう、どうしようもない。

笑えちゃうんだから、どうしようもない。


朝昼晩 春夏秋冬 ナンセンス。
ケンタウロス元年_c0195271_23235100.jpg




あたしには、お手あげ
ケンタウロス元年_c0195271_233215.jpg



ナンセンスこそ ハイセンス   
ケンタウロス元年_c0195271_2322573.jpg



 
太陽いつもありがとう

おまえと漫才してみたい。
ケンタウロス元年_c0195271_2321328.jpg




ふーむ、どうして、馬とセックスできねえのかなあ。


まちこ

by kojiki-machiko | 2014-01-07 23:04

<< よくある話 帰結 >>