人気ブログランキング |

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文138   

あなたは、キーマン、
まちこの恋文138_c0195271_235426100.jpg
モンキーマン。

ヒキキとあたしを笑わせる。

歪んだ骨盤と不気味な動き。

たまらないねえ。

たまらないねえ。

と、愛胸が立ち、笑う。

足をバタバタあそぼーよ。


なんだか、いっつも、あそぼーよって言ってくれてるみたいだよ。

箕面の猿山に誘ってくれたのは、あなただったね、モンキーマン。


閉じた心の扉をノックする。

そっと、開いた、体の中身を色着かせるの。

闇に閉ざされていた内臓たちの、踊り、祝祭、不思議な猿女(さるめ)。


もしかして、さるめ神社のご本尊?

伊勢神宮のちょいと横。猿田彦神社ていうところに祀られてた気がするの。

アマテラスさんが隠れちゃったときに面白い動きして、それでアマテラスさん出てきたんだって。


心の底のアマテラス。

ああ、なーんか楽しい。なーんかなーんか楽しいことありそう。って。


そして、確実に、ミノンダカンマー改めノミんダカンマーのご本尊。

眠る間に ノミに愛され ぶつぶつの そなたの御身に まちこ踊らん

いいものみせてもらえたの。


まちこ「ノミ、発見!ノミ、発見!」

きーまん「まちこちゃん、ノミ殺さんなら、見つけんといて!」


そう、あたしは、ノミを殺せないほどの、ノミの心臓の持ち主。

痛いのも痛そうなのも全部だめなの。超小心者。

痒そうなのはセーフだけど。


あたしたちのために、自分のためにノミをプチプチやっつけるあなたに

前途洋洋前頭葉。ドーパミンださせてもらったよ。

あなたに会えてよかった!
まちこの恋文138_c0195271_23543528.jpg


あたしのピンチを救ってくれてありがとう。 


まちこ

by kojiki-machiko | 2013-08-16 00:01

<< まちこのお絵かき2 まちこの恋文137 >>