人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文130   


まちこの恋文130_c0195271_2294194.jpg



あなたは、光に包まれるの。

きれいな涙を流すわ。

欲しかったものは、胸の内にしっかり開花するよ。

目の前にあるすべてのものが優しく温かい。

氷さえも温もりをもって感じる。

細やかな音に頬を撫でられる。

大きな音は、遠のいて行き、静かな音に耳は寄り添う

柔らかい地球、自らの手に見惚れる。

永遠の中の手、愛らしさを覚える、

何もかもが子供たち、年齢は消えて、

石も、呼吸を始めていく、

夜明けの砂の、ひとつひとつぶが、遠くの星のように瞬いていく、

鼻の奥を通る空気、皮膚の俄かな動きが、不思議なほど、実感される。

時が柔らかい。

高揚することなく、平和で、血の巡りを忘れるほど、世界に見惚れる。

回りがどう動いても、あなたは、それが良く見通すことができる。

あなたは、光になる

あなたは、光っているから、

もう、光を欲しがることもない。

穏やかで和やかで朗らかで、美しい。

悲しく静かで優しい。

あなたは、おしまいの風景。

さようならの花束。涙そのもの。

笑い声そのもの。


ねえ、一緒に生きてることを、笑い飛ばして。

そして、もう一度。生きよう。


楽しすぎて、涙がこぼれます。

優しすぎて、涙がこぼれます。

安心しすぎて、涙がこぼれます。


象の肛門から、小鳥たちが飛び出します。

馬の鼻から、菜の花が顔を出します。


あたしのあそこから、七人の小人が登場します。



1時間100万円で。

あたしをいかがかしら?
まちこの恋文130_c0195271_2385887.jpg



あ、やっぱり、1分100万円。
まちこの恋文130_c0195271_30449.jpg


高級売春婦 まちこより

by kojiki-machiko | 2013-02-17 22:16

<< 成長期巡礼~京都~ 巳年恋文 >>