人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 輪姦バースデー   



バースデーソングは、

本来、マイナーコードだと思っていたのに、

幸せに輪姦されてしまったわたしは、

記憶を無くし、

思考能力はなくなり、

ただ、生きていてもいいんだと思わされちゃった。

時間はどこかへ行き、不思議な世界を飛んでいってしまったの。

こんなに華やかな気持ちになってもいいのかな。


そして、いつものように、

不幸せな私のことを想った。

「ハゴーハゴーしにハゴー」(マブヤー見てね。)と口をついて出るような、

心の飢えた私、体の飢えた私。

どうか、幸せに輪姦される日があなたにもきますように。

哀しい歌にしか、共感できない私が、ひなたぼっこだけするような時間に安心できますように。

楽しくなっても、自分を責めなくて済みますように。

満たされた私が飢えた私に与えますように。


あたしが、役にたちますように。
輪姦バースデー_c0195271_4564851.jpg


あたしは、ただのいい奴になっちゃった気がした。

でも、いまは、そうさせて欲しい。

でも、やっぱりそれじゃいけないわと、

あたしは、夜な夜なまで起きて、

ハブデービルの力を借りた。

わたしを幸せに輪姦した人々に報復するため。

寝込みを襲うのだ。

「ハブデービルの気持ちをわかったらいいさあ!!」

そう叫び、

でんぐり返しをし、のたうち回るあたしに、

目覚めた仲間は、まあまあ、と、日本酒を呑ませた。

乾杯!といい、付き合ってくれた。

なんて、優しいんだ。

「に、にふぇ・・・」(うちなー語でありがとの意※マブヤー見てね。)

で、みんなが寝静まった明け方頃、

あたしは、まんまと、みんなの顔や手に

「好き まちこ」と落書きし、満足して寝た。

だが、翌朝、相手は、酒でなく、水を飲んでいたのだったと知った。

祝う側の方が何枚も上手だった。

やはり、正義は勝つのね。
輪姦バースデー_c0195271_14495872.jpg

浮かれて、電車を乗り過ごしたまちこチーム
到着するなり、急いで着替えさせられ、着替え中、飯代を請求され、
渡された鉢巻きをつけると、それは、ひどく痒く、不眠、うづり、腰痛持ち、
主導権は常に握られ続け、0-7のしっぽとり。
翻弄された、まちこチーム。なかでも、もっとも翻弄されたのがわたしでした。

にふぇでーびる。ありがとうございます。

みんなに完敗です。


まちこ

by kojiki-machiko | 2012-05-23 12:52

<< 寒山拾得 ベイビージーザス >>