人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ベイビージーザス   

ベイビージーザス_c0195271_2332998.jpg


記憶の十字路が立ちあがる

そこで、ぶっ倒れてた、のは、

あの偉い人

悲しみの代表者

優しすぎて、みんなに、悲しみを知ってほしくて、

とうとう慈悲の象徴になっちゃった。


神は、あなたを裏切ってないよ。

エリエリエマサバクタニ

夢が、叶ってる。



わたしは、あなたになるには、まだ赤ちゃん。

罪を垂れ流しちゃうから、

オムツが必要なの
ベイビージーザス_c0195271_23322353.jpg




愛に満たされたら、愛がいらなくなり、愛そのものになり

孤独を超える。

ひとりで全部。ほんとうの自由。


ほんとうにたまに、ジーザスになれるかも。

そう、調子に乗ったときだけ。


愚かな自分を救うため。

さあ、外に帰ろう。内に出よう。

自分に会うために。あなたに会うために。

群青色の夜明けに、

バカが光る
ベイビージーザス_c0195271_2333182.jpg




あなたを真似てごめんなさい。


でも、あなたなら、赦してくれるでしょう?



繰り返したい。

円を描きたい。

球体の縁(ふち)をぐるりと行きたい。


もうちょっと、

輪廻で遊ばせて。


誰かと誰かが愛し合うのを見るのが好きなの。


ベイビージーザス_c0195271_23332040.jpg




ベイビージーザス_c0195271_23521814.jpg

馬よ、愛がなければ、意味などない。

ベイビージーザス_c0195271_23522469.jpg

それは、わたしが馬鹿なのと同じほど、確かなのだ。

by kojiki-machiko | 2012-05-14 00:01

<< 輪姦バースデー まちこの恋文~怒り方講座2~ >>