人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文92   

ねえ、あなた。あたし。今日は。ちょっぴり大胆なこと言わせてほしいの。

ほんとに、あたし。

大胆なこと。

言うわよ。


聞いてくれる?


あのね。

あの。

あなたの。

炉心棒を。

あたしのあそこに突っ込んでほしいの!


すっきり満足させてあげるから!


きれいさっぱり。

あなたの欲望を。

しっかり消化してあげるから!


ね?

え?

だめ?


うそ…

え?

あたしのこと嫌いなの?


え?

あたしじゃ満足できない?


し、信じられない。
まちこの恋文92_c0195271_2545359.jpg




でも、あたし、そんなこと言われても。

大丈夫。


あたし。

恋の神風特攻隊。

いつだって恋は、玉砕覚悟よ!!


とう!
まちこの恋文92_c0195271_2551320.jpg




あたしは、もう、あなたの巻き散らす恋のムードにしっかり汚染されちゃってるんだから!

何年たっても。あなたを忘れることなんてできないわ。

でもね。

あなたがいなくたって、


幸せを見つけることなんて、いくらだってできるわ!!
まちこの恋文92_c0195271_3295598.jpg


桜!


桜咲いたら一年生!!
まちこの恋文92_c0195271_3182134.jpg



恋の入学式、また出直しよ!!
まちこの恋文92_c0195271_333138.jpg


あ!いい男!

いや、火男発見!!



まちこより

by kojiki-machiko | 2011-04-05 03:33

<< まちこの日本昔話8 まちこの日本むかしばなし7 >>