人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文89   

まちこの恋文89_c0195271_1502521.jpg
あなたが、芋だったらよかったのに。

そしたら。

わたしを断ったりしないのにな。
まちこの恋文89_c0195271_1505153.jpg


芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。




芋は?




いいものです。




まちこの恋文89_c0195271_1514146.jpg


わたしは、信じているわ。


わたしたちにとっての新しい発想、思考、哲学、

これらはすでに、イモによって語りつくされている。

わたしたちが通るであろう道は、もう、デンプンまみれなのだ。


旨味は光によって生まれるものではない。

閉ざされた闇に、向き合った者のみが、

甘味をしる。

そして、こう呟くだろう。



甘露。


芋の教典より


芋は未来。potato is future.未来はいも。


もしも、あなたが、芋を好きだっていうなら、上記の甘露を、触ってみて。

being poteto.

あたしのメッセージよ。


「甘露。」の 〇が芋に見えたら、あなたも、幸福なる性よ。

もうすぐ教祖さまが来るの。また、芋が食える。

まちこより

by kojiki-machiko | 2011-02-26 02:13

<< まちこの日本昔話5 まちこの恋文88 >>