人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文85   

あなたがいると、

ほっとする

あなたには、

そのままでいてほしい

あなたは、優しいから何も言わない

あなたが誰かを見て、怒るときは、

変わりにわたしの胸が痛めばいい。

あなたには、静かな優しい目でいてほしい。

その目であたしの傷は何度でも治るよ。

もうとっくに知っているんだね、きっと、人のこと。

あなたの心には、人の醜さは映らないように想う。

ただ、子供をたしなめるように。

見守るように、穏やかな顔をしていてほしい。

願わなくても、きっとあなたは、そのままなんだね。

優しいまま。穏やかなまま。

すべてを赦して。人を静かに眠らせて。

あなたみたいになれたらいいな。

まちこの恋文85_c0195271_22412283.jpg




ねえ、

わたしだって、きれいな心になりたいの。


なれるよ、きっと。


ね?


だから、おねがい、

部屋に入れて。。。
まちこの恋文85_c0195271_2346417.jpg
まちこより

by kojiki-machiko | 2011-01-18 22:55

<< まちこの恋文86 まちこの恋文84 >>