人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文76   

まちこの恋文76_c0195271_23484.jpg

うれしいな。

まちこの恋文76_c0195271_24340.jpg

ふたりっきりで、火山の紅葉みれるなんて。


今日は、ついつい、おしりふりふりしながら

歩いちゃう。


だって、あなたと不倫の日。


あたし、あなたに、生活をねだったり、子供をねだったりしないもん。
たまに、会えるだけでも、いいんだもん。

女房がなんだっていうのよ。
ちょっと早めに出逢ってただけじゃない。

ばかばかもったいないぞ、他の女のことなんて、考えないんだ。

あなたとの限りある時間。

こうして、いっしょに、紅葉をみて、一緒にロープウェイ乗ったりするの。

木は結婚しないもんね。赤く照れてるのがかわいいなあ。

紅葉って、やっぱり高揚させるわ。

あたしのこと。


ああ、しあわせ、しあわせ。


ほんと、気持ちが高まってきちゃう。


ほんと…

噴火しそう。。。



欲しいよお!

あたしだけのあなた!!

欲しいよぉ!!


あたしだって、産みたい。産みたいのよ!!!


産んでやる!!


あなたの力借りなくても産める!


見せてやるわ。

あなたの女房よりできるってとこを。
まちこの恋文76_c0195271_2414786.jpg

まちこの恋文76_c0195271_245188.jpg

まちこの恋文76_c0195271_21135676.jpg
まちこの恋文76_c0195271_242115.jpg

!! 
まちこの恋文76_c0195271_1525688.jpg




まちこの恋文76_c0195271_252133.jpg

はい、黒たまご!

あなたの大好きな生き物が入ってるのよ!

もちろん、栄養満点おいしいよ!

まちこより 

by kojiki-machiko | 2010-11-21 03:01

<< まちこの恋文77 まちこの恋文75 >>