人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文32   

このイカれたイカ野郎!!

しどい!なんてこというの!

だまれ、げっそり痩せた、ゲソやろう!

しどい!

スルメだけがする目っていうのがあるんだよ、お前の眼は、それだ!
スルメばっかり食いやがって!!

き!!許せない!!

おお!!怒ってやがるな、でたな!このイカり肩!!おお、こわ!!

う、う、うわあああん!!す、す、墨でそめてやるうう!!!

あ!やっぱり墨を吐きやがったな!
おまえは、人間じゃねえ、異界からきたイカ女だ!!


うわああああん!!


そんな風に泣かされたこともありました。

あたし、スルメがとっても好きだから、きっと、嫉妬されたんだっていまは、想ってるの。


それに、あの人馬鹿なんだ。知らないんだ。

あたし、噛めば噛むほど味がでる女なのに。

もっと、噛んでほしかっただけなのに。


黒く染まれば、染まるほど、光をよく、吸収することができるのに。

墨は、プレゼントだったのに。

暗ければ、暗いほど、誰も気づかないような、

忘れ去られた、かすかな、かすかな、光にも気づいてあげられるのよ。


そういう風に世界をみれなかったあの人は、大した男じゃなかったのよ。ちぇ!


けれど、スルメをくれた、あなたは、違うもん!イカしてる旦那!!
まちこの恋文32_c0195271_12585343.jpg

まちこの恋文32_c0195271_12592580.jpg

まちこの恋文32_c0195271_13201138.jpg

あたしたち、あなたに惹かれて光るホタルイカになる!!

まちこより

by kojiki-machiko | 2009-08-09 13:11

<< まちこの恋文34 まちこの恋文31 >>