人気ブログランキング |

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文~怒り方講座~   

みなさんこんにちわ。怒ってますか?

今日は、恋文による怒り方講座をしてみたいと思います。

それでは、みなさん。

ごあいさつをしましょう。

先生、ばかやろう!みなさん、ばかやろう!


みなさんも、恋をすれば、

バカなことをして、最低の気分になりますね。

灰色のハイジ、眉毛から湯気。

そんな最低な気分になったときに

どうすればよいか、

それは、怒りの恋文をしたためるのです。


さて、今回もイラスト会の巨獣、boojilさんに協力してもらいましょう。

それでは、みなさん、boojilさんを呼んでみましょう。

せーの!

「正義の味方、ブーマーン!」

がおー!
まちこの恋文~怒り方講座~_c0195271_14512899.jpg



※boojil社長のお怒りにより、画像が小さくなりました。
 boojilファンの方、もうしわけございません。

おっと、さすが気の利くboojilさん。

もう怒っています。

感情的ですねえ。鬼のようですねえ。

やはり、怒りは、下手に抑えず、恋文に殴りつけるように書きましょう。

ペンや筆や鉛筆といわず、ここはひとつ、

野菜のきゅうり、でいきましょう。

細かいことは、怒っているあなたは気付かないのです。

いえい!ばかやろう!怒るぞ、泣くぞ、世界を吹き飛ばすぞ!

あたしの感情がこの世で一番偉いんだ!
がおー!
まちこの恋文~怒り方講座~_c0195271_14521486.jpg


 
※boojil社長のお怒りにより、ここも画像が小さくなりました。
 boojilファンの方、もうしわけございません。

そうです、その意気です!豚鬼です。豚インフルエンザの主犯です!

さて、怒りの恋文には、どんなことを書けばいいでしょうか?

答えは簡単です。

きゅうりで、その人を殴るのです!

この際、食べ物が大事だという観念は、捨てましょう!

あなたは、大事にされなかったのだから!

きゅうりで殴りましょう。恋文なんか書いている場合ではありません。

暴力です。無実のきゅうりも巻き込んでいきましょう!

殴るのです。きゅうりでさっぱり味といきましょう。

※注 凍らしては、いけません、新鮮な採れたてきゅうりでいきましょう。

あなたの怒りも採れたて新鮮なのですから。

さて、きゅうりでなぐって怒りが収まったら、

怒った自分をばからしいと、反省して、

ごめんね、きゅうり。と一言。
まちこの恋文~怒り方講座~_c0195271_2375324.jpg

きゅうりを栽培しましょう。栽培するうちに怒りも薄れることでしょう。

土に触れると自然と怒りが解消される気がします。

それから、散らかったきゅうりを片づけて食べた乞食仲間たちに

おしゃれな謝礼でもひとつするのがよいでしょう。

by kojiki-machiko | 2009-04-29 23:13

<< まちこの恋文16 まちこの恋文15 >>