人気ブログランキング |

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文10   

「はなくそはなくそう!」

好きなあなたのために、鼻くそは無くそう!

って、わたしが誓う。するとあなたは、

「そんなことしたら、鼻くそは、泣くぞ!」

きっと、こんな風に私をしかってくれる。
鼻くそ無くそうなんて、思いこみは、けしからん!
と鼻くその気持ちになって教えてくれる。

そんなふうにあなたは、優しい。

私のきれいなところも、そうでないところも、

ほんとうにありのままを受け入れてくれる。

だけど、あたしは、そうは、いかない!

あなたの受け入れられない部分を見つけてみせる!

そしたら、あなたは、きっと、もっと私を好きになる。

そう意気込んだわたしは、鼻くそはなくそうと熱心になり、

気が付くと、鼻からは、血が出る始末でした。興奮も伴ったからでしょう。

あなたのいうとおりでした、なくそうとするのは、どことなく、けしからんことなのですね。

わたしは、世にあるものを、無くそう、とは、思わなくなりました。

あなたのおかげです。

だから、わたしの、あなたに対する気持ちも無くなりません。

あなたとの思い出も好きという気持ちも無くなりません。

たとえ、あなたに会うことができなくても、あなたがこの世にいなくても

好きな気持ちは、無くならないのです。

「私が、あなたを、好きだ」ということが伝わったときのあなたの心も無くなりません。

それだけで、私は幸せを確認できます。ずっと好きです。

そんな風に暮らしていけます。


あの日、ナンパしてくれてありがとう!

まちこ
まちこの恋文10_c0195271_18154215.jpg
より

by kojiki-machiko | 2009-03-14 18:15

<< まちこの恋文11 まちこの恋文9 >>