無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこのお絵かき2   

ぐるぐる回る、

心のコインランドリー。

お絵かきって楽しいな。

何が出るかは、描いてみるまで

わからない。

c0195271_129291.jpg

c0195271_1294286.jpg

c0195271_1295357.jpg

c0195271_130494.jpg

[PR]

by kojiki-machiko | 2013-08-22 10:27

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文138   

あなたは、キーマン、
c0195271_235426100.jpg
モンキーマン。

ヒキキとあたしを笑わせる。

歪んだ骨盤と不気味な動き。

たまらないねえ。

たまらないねえ。

と、愛胸が立ち、笑う。

足をバタバタあそぼーよ。


なんだか、いっつも、あそぼーよって言ってくれてるみたいだよ。

箕面の猿山に誘ってくれたのは、あなただったね、モンキーマン。


閉じた心の扉をノックする。

そっと、開いた、体の中身を色着かせるの。

闇に閉ざされていた内臓たちの、踊り、祝祭、不思議な猿女(さるめ)。


もしかして、さるめ神社のご本尊?

伊勢神宮のちょいと横。猿田彦神社ていうところに祀られてた気がするの。

アマテラスさんが隠れちゃったときに面白い動きして、それでアマテラスさん出てきたんだって。


心の底のアマテラス。

ああ、なーんか楽しい。なーんかなーんか楽しいことありそう。って。


そして、確実に、ミノンダカンマー改めノミんダカンマーのご本尊。

眠る間に ノミに愛され ぶつぶつの そなたの御身に まちこ踊らん

いいものみせてもらえたの。


まちこ「ノミ、発見!ノミ、発見!」

きーまん「まちこちゃん、ノミ殺さんなら、見つけんといて!」


そう、あたしは、ノミを殺せないほどの、ノミの心臓の持ち主。

痛いのも痛そうなのも全部だめなの。超小心者。

痒そうなのはセーフだけど。


あたしたちのために、自分のためにノミをプチプチやっつけるあなたに

前途洋洋前頭葉。ドーパミンださせてもらったよ。

あなたに会えてよかった!
c0195271_23543528.jpg


あたしのピンチを救ってくれてありがとう。 


まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2013-08-16 00:01

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文137   

ひびく、うねり

誰がいようと 誰もいなかろうと

音がある。

キラーチューン

けだるさの奥に隠した 殺意にもにた

生きようとする 夜の光

月の港に辿りついたあたしは、
真夜中の虹を見る

夜の天気雨があたしの全身を細かく湿らせていくよう。

あたしは、飛び跳ねる一匹の魚

網に絡まり、もがく果て、

自分の網を食い破り、踊りやぶり、月光のもとに飛び跳ねる。

引き潮、満ち潮、音色に波しぶき

全身を昇るのは、この世の情景

ここにある存在の意義

捨てられたものたちがひんまがって、立ち上がる

形は変わる。

そのままで。
c0195271_0255060.jpg


捨てる神あれば拾う神あり。


あなたの体力、あなたの息遣い、心意気


あたしは、あこがれる。


空っぽのまま。何もかも、在るんだな。とそのとき思えたから。


あたしが生きることができる。


不器用なまま、感謝の気持ちだけが、奥の奥に込み上げる。


あなたに会えてよかった。


月の港。ストレンジストレッチレコード。トム。
c0195271_027276.jpg




かーっちょいいーーーー!!

まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2013-08-09 00:23