無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文125   

わたしは、あなたを見ているようで、

あなたを見ていない。

わたしが見ているのは世界。

あなたと共にある風景。

c0195271_1204559.jpg


あなたが何を引き寄せ、どんな風に呼吸しているか。

その姿を見てる。

出来事にも種類がある。

あたしが呼ぶもの、

あなたの呼ぶもの

それが交わっていく様子。


改善されていく。

幸せになっていく。


わたしはここにいて、ここにいない。



いくつもの鏡像が花開く


美しさのみが残る。


あたしの中の完全な幸せが

あたしにさえ、汚せない究極の生が、


美だけを残す。


わたしは、最後の最後、美だけを持っていく。

それ以外、持っていけないだろう。

わたしは、本当のところ、誰に言うわけでもない。

好き。

をあなたに言っている。

ただそれだけ。


好き!というのと、すすき!と言うの。

ほんとは、あんまし変わんないの。


まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-10-30 01:17

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 マハトマパンツ   

はーい!

砂糖を我慢して、

人工甘味料ドリンク飲んで自らの神経をイカレさせてる

そこのあなた!


ダイエットって発想が下品だということに気付いてほしいの!


そのうち人体まで都会のビルみたいになっちゃうよ。

なるなら海とか山になって。


デブはデブで魅力的なのよ。


大切なのは、自信と思いやり。


理解されることよりも、理解してあげること。


あたしはあたしって言えること。


日常の風景から愛情を受け取る能力を高めること。

見つけて満たされること。


そしたらきれいな瞳。


そうすればあなたはモテます。


でも、それでも、どーしても、

ダイエットしたい。流行りに乗りたい。

ミーハーでありたい。


そんなあなたに、お届け!!



これを履けばあなたも、痩せられる!


美少女まちこ開発


マハトマパンツ!!
c0195271_1165171.jpg



ぜひ、勝負パンツにしましょう。


大好きな彼が、度肝抜かれること間違いなし!


脱がす快感よりも破る快感を彼に!
c0195271_1212086.jpg



「あたしが履かないと、ただ、捨てられちゃうだけだから。」

「あたし古新聞に縛られてるの、あなたのニュースをちょうだい!
 『今』を感じさせて!」

といえば、


「お前って、エコロジスタだな!!いや、エコジーザスだな!」

「おれ、お前の今になるよ!時間を忘れさせてやるぜ!」の声間違いなし!

その発想のない彼は、捨ててやりましょう。

「あんたは、リサイクルできないわ。この燃えないゴミ。」

の一言でぶっとばしましょう。
c0195271_116579.jpg


マハトマパンツを履いたら

笑いが止まらないわよ!

笑って腹筋鍛えよう!


まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-10-25 01:13

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 空中浮遊   

空を飛びたい。

そんな気持ちはどこから来るの?



重力からの解放。


さびしさを終えれば叶う願いごと。

あたらしいエネルギー。


空中浮遊してみよう。

自然にはまだできない。

ちょっと無理してやってみた。

c0195271_22143942.jpg


いつかあたしもUFOになれるかも。

まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-10-22 22:22

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文124   

ギッコンバッタン

行ったり来たり

右左

前へ倒れて、後ろに倒れて、

車輪が回る。


泣いたり笑ったり、

思いやりが回る。


対局のとこを行ったり来たりすると。

力になって、それが回って、人生が回る。


わたしたちのじんせいは、回転している。

天体みたいに。


生きてると

わたしたちには、引力が生まれる。

わたしたちには、磁場がある。


いつの間にか身に付けた

想像力が磁場。

引力は磁場で生まれる。

コミュニケーションは、作用反作用。

私たちは、動力装置。


腰をふりふり。

生まれたときから、ずっと、ルールに操られて踊ってる。


不思議なルール。

生きるってことは、楽しいけど、常にやらされてるって感じだ。

楽しむ以外に何ができるって感じの絶望だ。

でも、その絶望こそ光。


神に隠された生の秘密をあばきだすチャンス。


そして、本当の望みは、何もいらないこと。


この人生は、いったい何の準備かしら。

みんな、自分と踊り、体と踊り、心を繰り広げ、世界を学んでる。

何でもおいで。


生きる以外に何がある?


踊ってやる。


生き物の痛みを感じるからこそ飯が旨い。

哀しくって楽しい。


全員罰ゲームくらってる。

または、全員ご褒美もらってる。



生き物はみんな可哀そうでかっこいい。

産まれた。


幸せが教えてくれる。


逃れられないのは、死でなく、生のほう。


この生を超えて、向こう側へ突きぬけろ。

神様を踊らせろ。

踊り出したら止まらない。

最低で最高。


感情を卒業して、欲望を卒業して、愛を卒業して。


わたしたちは、どこにも行かず どこかへ行く。


今日も、お花が咲いています。
c0195271_0161545.jpg

絶望を糧に、

あなたにあたしに、神様に

あの人に

ちょいと優しさを!

まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-10-17 00:27

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文123   

c0195271_21575098.jpg

高麗の川、彼岸花に赤く染まりし時、

c0195271_21581996.jpg

曇天の空より、白き魚の精、現るだろう。

c0195271_21584998.jpg

c0195271_21585838.jpg

c0195271_2257545.jpg

c0195271_223458.jpg

c0195271_21593190.jpg
c0195271_0344931.jpg

あたし、伝説の白魚子

あなたに踊り食いされるために生まれてきたの

あなたの中に踊りこむの。

もちろん、あたしの体内には、寄生虫がいるの知ってるよね?

え?知らないの?

あたしを食べるとその寄生虫のせいで踊り出したら止まらなくなるのよ。


さあ、踊って!!


あなたの彼岸踊り、よーく見ててあげる。
c0195271_2213270.jpg
c0195271_2216860.jpg


伝説をでっちあげてでもあなたに取り入りたいまちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-10-03 01:23