無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文115   

c0195271_2030126.jpg


あたし、サーモン鮭子。


ぱっと見、そう見えるから、そう呼ばれてる。

でも、食べてもらえないの。


あたしの仲間が熊に食べられたの見て

うらやましかったな。


でも、おなかいっぱいだからって、

栄養のある頭部だけ食べられてて、体は、激流に流れてた。



食べられた 頭部羨む 身体かな 


と一句詠みながら流れてたわ。

ちょっと怖いし、可哀そうだったけど、


流れ行く 鮭に情けは 無用かな


と自分を落ち着かせた。

でも、やっぱり、感情移入しちゃうの。


あなたなら全身食べてくれるって信じてる。
c0195271_202753.jpg




骨まで消化してね!


まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-03-30 03:30

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの悪意   

一生気づかないのかな?

あなたが他人だと思ってる連中は、あなたの幻影だよ。

あっちらこっちらで、文句垂れ流し。

悪意を振りまいといて、正しい顔して自分が幸せになれると思ってるのね。

誰と誰が気に喰わなかったって?

そんなに嫌なら、殺してあげようか?

まずは、あなたから。

あなたね、嫌いな者を嫌っているうちに、嫌いな者に似てきてる。

あたし、そっくりよ。

見捨てるか、心中するか。

あたしは、心中しようかな。

純真。純愛。純白。殺意。

だれもが、多重人格障害なのよ。濃かれ、薄かれね。

だれもが、パレスチナ問題を心に抱えてるってこと。あれは、象徴よ。

恐るべきことに、私の言動が蒔いた種は、必ず咲く、良きにしろ、悪しきにせよ。

神の装置。

踊り踊らされる毎日。

こんな悪口言っても

もはや、誰も恨めない。

あの雑音の種は私。

沈黙の日々が、貯蓄され、

やっと静寂を手に入れたのに。

私は、また外に漏れて行く

肉体と精神のパラドックス大会の主催者

聖地は、いつまでも争われるの。聖地がある限り。

私は空っぽの入れ替え、夢と現実で織り成された着物を羽織り

焼身自殺した、名も知らぬ僧侶に敗北し続ける。


真っ黒い煙をあげた、あの殺し合いは、静かな線香であったことにするしかない。

怒りは人を醜くするけど、

哀しいと人は、キレイになるもの。

ハチミツのような、あなたの精液は、なんて悲しいのかしらと、

あたしは、あたしを呑みこむ。

それは、幸福の雨。

雨上がりの空には、七色のギロチンが浮かんでる。

上を見上げるのがつらい。

それでも。


人として、人として、人として、

あたしは、空を拝む。


死にたいなんて当たり前。だから生きることにする。



青い空の、青の中の、もっともっと、青い一点を、拝んで、

ぼろくそになった心を糧に、


そう、柔らかい、完璧な装置を手に入れる。



わたしの名を呼ぶな。


それが答え。

あなたには、受け入れてもらえない。
わたしにも、受け入れてもらえない、本当のわたしの願いごと。

消えてはじめて、広がるの。


まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-03-26 01:00

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ゆきこまつり 芋占い   

c0195271_1531.jpg
c0195271_1315951.jpg
c0195271_132868.jpg
c0195271_1322198.jpg
c0195271_1345948.jpg
c0195271_152033.jpg

c0195271_152639.jpg

c0195271_152947.jpg

c0195271_153316.jpg

c0195271_155992.jpg

c0195271_16249.jpg

c0195271_16798.jpg

c0195271_164350.jpg

c0195271_165656.jpg

c0195271_17741.jpg

c0195271_171134.jpg

c0195271_1101816.jpg
c0195271_154184.jpg
c0195271_1214443.jpg

c0195271_125317.jpg


いもは、いいものです。


芋占い答え。


「じ」 たとえ、誰もいない部屋に帰るとしても、「ただいも」というと大吉。

「ゃ」 お芋を転がして、それを追いかけてみよう。ウキウキ感UP。
    仲良くなりたい人に接近できるかも。

「が」 気になる人の耳元で「いも」とささやくと、あなたを忘れられない存在に感じそう。

「い」 いもと口にするとその度に運気上昇。
    体毛、妹、買い物、サイモン、シイモア等でも可。
    とにかくいうこと。

「も」 表彰台的なものに立ち、芋を天にかざすとなんか楽しい気持ちに。
    行動するところにツキあり。


おまけ。
c0195271_082846.jpg

[PR]

by kojiki-machiko | 2012-03-21 23:45

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文114   

最近ね、

パックラポンが、ユタユタして、ヘーモイの。

だから、いろんなことが、モンデ、ユースコン。

別に、カークサってないよ。

はつな、ぎん。りんどう、ぎん。だもん。

ユーセンシラったから、

でみ、けばばになっちゃって。

けばばどうせて、ぱりんぽれすって、塩梅なの。

あなたのこと、

ようよう、けばば、どうせて、ぱりんぽれすなのよもう。


えっ?

何言ってるかわかんない?

まちこは、いかれてる?

はっ?

じょうだんじゃないわ!?

あんたが、100年後の話ししようっつーから合わせてやったんじゃない!

100年後のまちこ言語が分かんないの!?


この、くまらんとんた!

くまらんとんた!!


まったくあんたって、

くんぺーし、まっそなのよ!!


どうなのよ?

意味がわからない分、余計に罵倒されてる気分でしょ!


あーっははっはっは、気分いいわー

ゆぴぴぴぴ。ぽっけもって、ゆぴぴぴぴ。


あ、

怒った?

ちょっと、ほんとに怒ったの?

もう、じょうだんよ。


おせんちこねんち、おぱかのぱ。

ね?

ほら!

おせんちこねんち、おぱかのぱ!

で仲直りしよ?

ほら、いっしょにやろうっ!


おせんちこねんち、おぱかのぱ!!


わー!ありがとう!

うふふ、こんな会話に付き合ってくれるあなたがあたしは、好きなのよ。


100年後には、

きっといまより、

解かり合えるって、

信じてるよ。



c0195271_2594421.jpg

100年の予約席で、会いましょうね。

まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-03-09 03:33

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文113   

脳みそがほしい…。


おねがい!

脳みそだけでいいの!

他は欲しがらないから、

あなたの、脳みそちょうだい!


ねえ、お願いだから、ね?

ね?

もう、わがまま、言わないから。

キスもハグもいらないから、

脳みそちょうだい。



こういうあたしのことを、だれも、相手にしてくれなかった。

そうだよね。脳みそ欲しがるなんておかしいよね。

あとになって気付いたよ。

脳みそを、くれるわけないよね。

脳みそ、外に出したら、大変だもんね。

そんな夢みたいなこと言っちゃだめよね。

と、おもっていたら、



あった。

出てる。

脳みそが、外に出てる。
c0195271_1275781.jpg


そして、

あたしの姿が、あなたの脳みその中にいる!
c0195271_128149.jpg

つかぴもいる!
c0195271_1282020.jpg



生まれて、はじめて、脳みそに頭突っ込んだわ。

c0195271_1282569.jpg

はじめての体験は、海馬が、忘却しないんだって。

あなたの脳みそ忘れない!

まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-03-03 02:35