無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文112   

飢えたマシンガン

死ぬほど走って、

開いた瞳孔で、獲物をしとめる。

泣きながら、食べるあなたの姿が愛おしい。


あらゆる幸福と平和に包まれて、

あなたが、涙を流しきって、

絶望することのを

見届けたい


喜び、笑う姿が、すべて、悲しい叫びに見えてしまったわたしは、

やはり、

まともには、生きられない


はじめっからとっくに、幸せで、

太陽にも、疑問を抱かなかった、

白痴に、戻ることは、

もうできない。


発狂する自由を手に、

正気を保つ。
c0195271_142937.jpg


生まれてきたものすべてに幸福な死が訪れるよう願うのは、傲慢かもしれない。

でも、70億人のお尻が割れているのは、事実。

全部同時に、音が鳴る日がくるのを願うのは、傲慢じゃない気がする。

だから、あたしは、生きていける。不思議なことね。

これって支離滅裂かしら。

まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-02-27 03:24

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Q&A   

昨晩、乞食ガールズ宛てに高校二年生からお便りがありました。

大変、うれしく思いましたので、ブログにて、お答え致しますることに致します。



質問です。仕事の依頼じゃありません。


お二方はモノホンの乞食ですか?
あ、でもHPがある時点で乞食ではないのかな?

本業は、無職、副業が乞食、仕事って、あの、お金もらえるやつのこと?

ホームレスでは、ござりません。



普段はどんなことをしているのですか?

痒くなったら、痒いところをかく。
そうでなければ何もしない。これです。


仕事の依頼は・・・・・・・すみません、ないですよね

仕事って、あの、お金もらえるやつのことだよね。そうだよね。

上の絵文字は何の絵文字なのでしょうか?

絵文字って、いうか、絵だよね。電撃ネットワークの南部さんの素顔かな。

魎魅魍魑これの読み方わかりますか?
「ちみもうりょう」じゃないですよ

うーん、これだけ似てたら、ちみもうりょうでいいや。

うちの学校は修学旅行が2月なのですが、これについてどうお思いですか?

スキー教室だね。

自分は人見知りなのですが、どうしたら治せますか?

治さないでもいいと思うよ。そう見えないだけで、だいたいみんな人見知りだし。
人見知りでも、幸せな人生はいくらでも送れると思うよ。

あとは慣れだね。荒療治としては、あえて恥をかくことをすべきだよ。

恥ずかしいことは、気持ちいいことと、自分を洗脳するの。

開き直った臆病ものは、とっても豊かな感じがするよ。



7日(明日?今日?)は学校の一般入試の日なので学校は休みです。

あたしは、あしたもあさっても休みだよ。(8、9日…)

乞食ガールズってなんですか?

君が質問してみたいって思って、質問したら、答えた人間のことだよ。

お二方は何歳ですか?

30歳だよ。

お二方は友達はいますか?乞食仲間でも可。なんなら人間でなくても可。

友達はたくさんいるよ。でもあたしは、ひとりだよ。みんなひとりだよ。

むかし友達に理解してもらえないことが苦で、昔の作家が理解してくれてたりして

だから時代の違う死んだ作家を親友のように思うこともあるよ。あとは、芋ね。


お二方はなぜ乞食ガールズという名前にしたのですか?

なんかぴったりした気分だったからだよ。

お二方はどこに住みついているのですか?

君の心の中に、一歩ずつ住みつきはじめているよ。

お二方は何がきっかけでそうなってしまったのですか?

清く正しく生きていたらこうなったんだよ。

お二方は何が きっかけで出会ったのですか?

19歳のとき、英会話スクールで出会ったんだよ。

お二方は何がきっかけで一緒に活動することになったのですか?

ただ一緒に遊んでいただけだよ。
HPは、3年前の正月に勝手に作られていたんだよ。


お二方は・・・お二方は・・・・・・あ、やっぱりいいです。

ほんとうにいいの?

あ、お二方は・・・・・すみません。やっぱりやめときますね。ぷぷっw

かわいいよ。

将棋を覚えて4年。やった回数はわかりませんが、少ないです。
それでも最近ネットのハム将棋に平手で勝てる様になったのですが、
対人戦になるとほとんど勝てません。
なぜですか?また、どうしたら勝てる様になりますか?

ねっこに、人に勝ちたくないっていう気持ちがあるんじゃないのかしら?

子供相手にやれば勝てるかもね。教えてあげてすぐ勝負よ。

それでも、勝てないならやっぱりそういう気持ちなんだよ。

あと将棋じゃないのですが「ヒカルの碁」
っていう漫画読んでるとすごく簡単そうに見えますが、
実際やるとかなり難しくてやる気が起きません。
僕の「やる気スイッチ」はどこにありまするのございましょうか 。

ハワイの砂浜にあるから、押してくるべきだよ。

サハラ砂漠の真ん中ではないからよかったね。



僕は愛知県に住んでいて、趣味は音楽鑑賞です。
よく聞く曲、好きな曲は「monkey majik」の
「headlight」「空はまるで」「ガリレオ」「ただ、ありがとう」
「輝く夜」「around the world」「大丈夫」です。

赤字の部分は特に好きな曲です。

ブリトラの
「ひとりのうた」
「コンビニ」
「青のり」も好きです。

あたしは、日本人では、クロマニヨンズが好きだよ。
「欲望ジャック」「悲しみのロージー」「マナティ」等だよ。


ちなみに自分の住んでるすぐそばには、
室伏浩二選手の実家があります。

室伏選手の実家は大きいですが、
おばあちゃん(室伏君のお母さん)一人で住んでいて、
少し可哀想なので、室ちゃんにはたまにでいいので実家に帰ってほしいです。
よろしくお願いします。

そうだね。あたしもそう思うよ。室ちゃん、よろしくお願いします。

そういえばこの間お金をケチって安っすい床屋に行ったら、
変な髪型にされてしまいました。
なのでお二方もあまり安い床では切らない方がいいですよ。
美容院なら安くてもそれなりにちゃんとした髪型にしてもらえますけど。
自分がよく行く美容院は1500円で良心的 な値段でちゃんと
要望通りの髪型にしてくれるのでいいです。
あ、でも一回だけ普段とは違う方にカットしてもらったら
これも酷い髪型にされてしまい、
店からでたあと、半分泣きながら帰ったこともありますが。

じゃあ、髪の毛は無料で切ってもらうのがいいね。

そういえばエロい人は髪が早く伸びると言いますが、なぜだかわかりますか?
それは「エロい=夜遅くまで起きて色々やってる」ということや
「エロいと妄想とかよくするため、頭を使うから」らしいですよ。
本当かどうかはわかりませんが。

ほんとうにわからないね。

昔は、髪の毛を長くのばすことが美だったりしたから、それが関係しているのかもね。
または、髪の毛のために必要な栄養素が、生殖に必要な栄養素と一緒だったりしてね。

性欲には、亜鉛がいいらしいよ。


あ、そうそう自分なぜか体重が増えなくて困ってるんです。
自分は体格の割には大食いで脂肪分の多い物とかも
食べ過ぎてしまう事が多く、その日に体重を計ると確かに増えてるんです。
でも翌日にまた計ってみると元の体 重に戻っていて・・・。
ちなみに体脂肪も一緒に測定されるのですが、
それもだいたい8%くらいから多くても11%程です。
そのため筋肉をつけて体重を増やそうと思っても筋肉に変わる脂肪が無いので、なかなか筋肉がつきません。
だから暴飲暴食をして脂肪をつけようと思っても、つかなくて困っています。
あ、でもスポーツ(水泳や部活で登山)はやってるので健康を害したりする事は少ないかと思います。
現在のスペックは
身長:173cm
体重:48kg
体脂肪率:9%
顔:たまにイケメンと言われることもない
年齢:17(今年18)
足のサイズ:27cm
局部の大きさ:秘密
こんな感じです。

たまにイケメンと言われることもない。のね。

あたくしも食べても太らないのよね。178cmで48、7kgよ。体脂肪率も9%。

局部の大きさは、象より小さくて、アリより大きいわね。


ちなみに部活で登山をやってると書きましたが、登山部ではありません。
部活名は自然研究部です。
多分、自然研究部で検索すれば、学校のHPや部活のページがでるのでもし良ければ見てくださいな。ちなみに杜若高校です。
部員は今は2人だけです・・・
もともと同じ学年の部員は全員で5人いたのですが、
一人は方向音痴で山(特に冬山)では危険。ということで退部させられた。
一人はよくわからないけど、体力が無くついてこられない。ということで(ry
一人は飽きた。ということで自ら退部。
1年生も何人か入りたいと言っても、授業中の態度が好ましくない。
人の話を聞かない。成績面が心配ということで顧問が却下。
このままいけば来年にはうちの部活は廃部です。
まぁ卒業後のことなんかしったこっちゃあないけど、やっぱり寂しいですよね。

そうだね。さみしいね。でも、どうでもいいね。でもちょっとさみしいね。

でも、やっぱり、どうでもいいよ。と思ったけど、調べたら、とってもいい部活!

これは、なくなっちゃもったいないよ。

ちなみにあたしは、高校生のときは、地理歴史研究同好会に所属していたわ。

それは、部費で旅行ができるから選んだのよ。
旅行したらレポートを書くのだけど、だれも書かなかったわ。



そういえばうちの学校は修学旅行が4つのコースに別れていて、
1つ目は唯一の海外コース、サイパン
2つ目は北海道のニセココース
3つ目は同じ北海道の道東コース
4つ目は九州・大阪コース
とがあり、自分は4つ目の九州・大阪コースにしました。
最初は九州と書いてあるので、福岡に行くのかと思ったら、
実は長崎で、騙された気分です。
大阪では服は私服okと聞いたので、アメリカ村で調達しようと思ったら
行ったらダメと言われてしまいました。
もし、長崎か大阪でオススメの場所などあれば教えて下さい。
USJは最終日に行きます。
分からなければそれはそれでいいです。

あんた、ニセコにしなさいよ!
あそこには、いい温泉はいっぱいあるし、じゃがいもはおいしいし。
ほんとにじゃがいもなんだから。
ウインタースポーツより、じゃがいもよ!
いも、いも、いも、それでもなお、いも!よ。

あ、長崎、大阪なのね。

長崎でおすすめの場所は、五島列島よ。
隠れキリシタンのふるさとで、かなりいいわよ。
でも、2月の感じはわからないわ。

大阪は、民族博物館が、いいわよ。


なんかもう眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい

最後に一つ質問。

お二 方は何を目指しているのでしょうか?

まずはあなたとお友達になることかな。

質問にはどんな回答でもいいので、出来る限りよろしくお願いします

あなた、いい子ね。

犯したいわ。


まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-02-08 02:24