無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文89   

c0195271_1502521.jpg
あなたが、芋だったらよかったのに。

そしたら。

わたしを断ったりしないのにな。
c0195271_1505153.jpg


芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。

芋は、いいものです。




芋は?




いいものです。




c0195271_1514146.jpg


わたしは、信じているわ。


わたしたちにとっての新しい発想、思考、哲学、

これらはすでに、イモによって語りつくされている。

わたしたちが通るであろう道は、もう、デンプンまみれなのだ。


旨味は光によって生まれるものではない。

閉ざされた闇に、向き合った者のみが、

甘味をしる。

そして、こう呟くだろう。



甘露。


芋の教典より


芋は未来。potato is future.未来はいも。


もしも、あなたが、芋を好きだっていうなら、上記の甘露を、触ってみて。

being poteto.

あたしのメッセージよ。


「甘露。」の 〇が芋に見えたら、あなたも、幸福なる性よ。

もうすぐ教祖さまが来るの。また、芋が食える。

まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-02-26 02:13

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文88   

いま、わたしは、

冬の陽の中にいます。


想い出すことは、

つらい労働に荒れた、子供の手。

どの子も母親の特別な存在だった。


握りしめているのは、一枚の切符。

狂う寸前まで、迷って、答えを決めた。


数字が書いてある。


いつかの痛みを抱きしめて、年老いた少年たち。

その中に、あなたを探しに来ました。

それにしても、いい天気。
c0195271_22582215.jpg

あなたから送られてきたゴミを頼りに、やってきました。

眼光鋭い少年は、目が合うと、

あまりにきれいな目で笑ったので、一瞬、あなたかと思いましたけど

「しんぶん、あげるよ。もう、かえるから。」

と、両手に杖して、去って行ってしまったわ。

ああ、あなたは、オケラになってしまったのね。まだ、午後1時。

それにしても、声まで、やさしかった。

c0195271_23573316.jpg
回る車輪に、反射する小さな光の列。
c0195271_0254921.jpg
運命の輪は、バンクに姿を変えて、身勝手なわたしの夢も乗せて回るわ。
c0195271_23581160.jpg

虹色が音もなく、滑って行く。


ここには、何かあるわ…夢が膨らんでいく


ゴールは、そうね、どこにしよう…

たとえば、夏の海!

波打ち際をゴールに決めて、

人のいない道をさがして、青い空、カモメがカモンって言ってるわ!

そうよ、地図の通りに行くことなんてないわ!一緒に走るの。

カーブのたびに、私は、両手を羽にして、歓声をあげる!

あなたの目は、魔法の目。海岸で開眼する二人の恋!

タイツ穿いて鯛釣ったりなんかして、男前の落とし前を見せてもらうんだわ!

「一体化って、言ったイカがいたねえ。」なんてあなたは言う。

そして、わたしは、あなたに裸にされちゃう。

でも、もちろんすぐにからだを許したりしないわ。

いつもあたしが追いかけてばかり、今度は、あなたが追いかける番よ!

あたしは、逃げるの!

あの山のてっぺんでイカになるんだから!
c0195271_184277.jpg



なんて思っていたら、


レースが終わっていた。
c0195271_1382222.jpg


想い出だけを杖として、

未来は過去となっていくのね。

枯れし泉に、彼氏なし


まちこのあほう!

レースは、何度でもあるのよ!


…さてと、

次の男はどれにしようかしらねえ。
c0195271_251193.jpg



賭博場には、その名の通りバクがいる。

夢を食べているみたい。

だけど、あたし、知っているわ。

バクだって夢を食べなきゃ生きていけない。

バクの中は、夢でいっぱいよ。ステキ。


それに、賭けることそのものが幸運だってこと。


あなたを追いかける。

涙に似た雨だけが、

空に虹を架けることができるのよ。

ほら!

今度こそ!!
c0195271_1455466.jpg


あなたに賭けるまちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-02-20 02:20

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文87   

あなたのくれたゴミ。

後生大事にもってます。

c0195271_23221064.jpg

散歩しながら、ゴミをひろって。

あたしにおくってくれた。

ゴミにメッセージが書いてあったわ。

ステキ。

c0195271_2323836.jpg
拾われたゴミからは、土地の風景。

他人の笑顔、ときに、香水のかおり。


遠くの私に浮かびあがりました。

それと、空想の人物たち。

あなたのイマジネーションで

あたしの好みの社長を選べるシステム。
c0195271_0325786.jpg
c0195271_2324830.jpg

しいて言えば、真ん中かな…

でも、あたしが欲しいのは、森社長じゃなくて、あなた。


街にゴミあり、希望あり

あなたこそは、街のあかり


うつむいて いたから見える 花もある


ここには表しませんが、裏原でひろった、靴のかかと部分、ひょっとこ的な醤油さし、新着商品のポップ等

あなたさまのお心づくし、うれしゅうございます。

そのおかげでまちこは、

学者的まなざしで空を見上げることさえできるようになりました。

c0195271_2347031.jpg
まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-02-10 23:56

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの節分   

c0195271_22475053.jpg
 
c0195271_22484024.jpg

c0195271_22414964.jpg




c0195271_22203010.jpg

ま、

c0195271_22302734.jpg

め。




c0195271_22201143.jpg



恐がらなくて、いいのよ、おじょうさん。



c0195271_22205164.jpg
一緒に、豆、もらいましょ。


c0195271_23202814.jpg
来るわ!


c0195271_222192.jpg
さあ!ここよ!


いっぱい豆をぶち込んで!


豆の数だけ、

接吻してもらう日だもん!!!


まちこより
c0195271_2101592.jpg

[PR]

by kojiki-machiko | 2011-02-03 23:50