無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文86   

伝えていいのかわかりません。

好きだと言ってもいいのでしょうか。

わたしのような身分のものにも

雪が降っています。


溶けた雪は、私の体温が辛かったでしょうか

それとも、心地よかったでしょうか

わたしには、わかりません。


あなたにとっての、善悪が判断できません。


それでも、伝えるしかないのでしょうから

恋文を書いてしまいます。


静謐な青い文字が

盛んな黄色の紙の上に

赤い丸い太陽を描こうとするものです。


健やかな熱意を

告白できたらいいなと思います。


あなたは、すばらしいです。

なんていうか、

とにかく、たまらなく好きなんです。

あなたこそは、

ヒーローだと私、思うんです。

救ってくれなくってもいい

そこでそうしていてください。


それだけで、わかるんです。

あなたは、光そのものでないけど

光があるってことを

教えてくださっています。

なにとぞ自信を持ってください。


親愛なる、


ワルダー様!
c0195271_23505652.jpg

大好きです!!

c0195271_23511899.jpg
ビジンダーなんかに相談しないで

あたしに相談してください!!


ビジンダーは、あなたを利用して、キカイダーといい仲になろうって魂胆よ!

無意識でそれをやってるんだから!だめよ!


ああ!でもあなたは、ワルダーだから、うっかりその手に乗ってしまうんだわ!

そこも大好き!!



あなたの手に入れた初恋花、あたしがもらいたかったな。

あたし、初恋にしつこいの…


そして、毎回初恋!!
c0195271_21544682.jpg


まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-01-27 23:57

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文85   

あなたがいると、

ほっとする

あなたには、

そのままでいてほしい

あなたは、優しいから何も言わない

あなたが誰かを見て、怒るときは、

変わりにわたしの胸が痛めばいい。

あなたには、静かな優しい目でいてほしい。

その目であたしの傷は何度でも治るよ。

もうとっくに知っているんだね、きっと、人のこと。

あなたの心には、人の醜さは映らないように想う。

ただ、子供をたしなめるように。

見守るように、穏やかな顔をしていてほしい。

願わなくても、きっとあなたは、そのままなんだね。

優しいまま。穏やかなまま。

すべてを赦して。人を静かに眠らせて。

あなたみたいになれたらいいな。

c0195271_22412283.jpg




ねえ、

わたしだって、きれいな心になりたいの。


なれるよ、きっと。


ね?


だから、おねがい、

部屋に入れて。。。
c0195271_2346417.jpg
まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-01-18 22:55

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文84   

あなたは、嫌われ者です。

私以外からは。


丸くて柔らかい子供の心を守り切れなかった。

壊れモノに囲まれ、歯ぎしりを子守唄に自分を眠らせて、

夜空にナイフを突き立てて、手は血まみれ。

血に飢えて、自分の血をなめている。


安っぽい喜びをいじくりまわしてる。

死ねという口癖は聞き飽きた。


殺してくれと一言言えば、殺してあげる。

全部あげる。


割れもの壊れモノ嫌われ者

もののけおののけのけものになれ

あなたは、のけ者にされて天国

いじけていじけて、皆殺し。


だれが人殺しでだれが犠牲者だっていうの?


与えられてしまった者だけが見る影絵。

この世がそんな風に見えるなら、

あなたにあたしが役に立つ


心臓を突いてあげるから、本音を聴かせてちょうだい
c0195271_229165.jpg


少しは、マシになるわよ。



ひとりぼっちで

待つものもなく

部屋で死ぬつもり?


私が、殺してあげる。


すべてに見放されたつもり?


私が殺してあげる。


世界に代わって、

わたしが全部あげる。


わたしだけが、あなたを認める。


あなたは、消えることができる。


やっと泣けるようになるわ。


あなたが想っている以上にきれいな死。


果てどなく透明な産声が響くの。


死神神社がないのはなぜかしら


そこにいけば、

安らかな死が手に入る

という

パワースポットがあってもいいのにね。


死神まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-01-15 02:30

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文82   

ああ!今年もあふれるあなたへの想ひ!

あなたはやさしい、

フレンドマン!!
c0195271_1552962.jpg


c0195271_15522896.jpg


c0195271_15525053.jpg


c0195271_1553735.jpg


c0195271_15532285.jpg


c0195271_15533789.jpg


c0195271_15535264.jpg


あなたはわたしの大切な人。

フレンドマン
フレンドマン2

まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-01-05 15:57

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこのお正月恋文   

c0195271_1981123.jpg

あけまして、おめでとうございます。


パンティは、白、はいてます。


あなたからの告白を聴くためだけに、ある耳。

いま、うれしさと恥ずかしさで薄ピンク色です。


真っ白なやわ肌。

この肌の上で、あなたは無邪気な子供になって宙返りするでしょう。


白くて丸い、小さな地球を乗せたお尻。

撫でることのできる天体は、さぞ、ぷりてぃでしょう。


わたしこそは、うさぎ。


永遠の欲望たるあなたさま、

真っ赤なにんじん食べさせて。


血を、白く覆い隠して3億年。

わたしの年が来たわ。

恋の影絵を現像しても、

浮かび上がるは、心霊写真。

c0195271_1917541.jpg

さびしくない、さびしくない、

ちょっとおなかがすいただけ。
c0195271_1918174.jpg


真っ赤なにんげん食べさせて。


まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-01-02 21:33