無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 たしかな安心感   

おなかを感じたい。


そのように、ひとつ前のブログに書いたのですが。

しかと、感じたので、ここに記録したいと思います。


痩せているのに、痩せてきている。

たしかに、骨美は際立ってきている。

だがしかし、働いているときの体力が足りんぜよ。

となったところを告白致しますと、ジンギスカン食べよ。と恩師がおっしゃっり

連れだって、候。

ヤギヒツジましたところ、自らつついたお肉がおそらくは生焼けていたのでせう。


帰路につく途中、冷や汗げっぷ、放屁。

ほほう。尻に目薬とは、このことか。

あはん。尻に目薬って、このことね。


10m先のマンション脇の公園に厠なかったらもう、茂みしかないな。もう、茂みさえ、

10mもつのか。もたないのか、持たないということは、全裸のジャイナ教か。と朦朧としつつ

とにかく出す。と。覚悟を決めたところ、オレンジ色の厠あり、暖色にほっとするまもなく、

あせりつつも歩幅は同じ。身奮いしつつ、もう、いろいろ「つつ」。ほどなく。

おなかを感じたのであります。うねっている。腹筋。解放感。うねっている腹筋。

と、ふと、このような、腹筋の使い方。なるほど。あのポーズ。よくよく感じて見ると。

独立した腹筋。直腸に一本筋を通すような。ほほう。


尻に目薬と思いきや、これは、セイレンの3王子。


目的を果たすところ、目的とは違った発見をする。と。


便意を満たすところにて、おなかを感じるポーズの極意。と。


御意つつも、倒れそうな気分で部屋につくなり、もはや1日倒れ、あくる日、やっとこ用事に出かけました。ところ。

放屁に対する不安。一緒に出て舞う身。とおののき。それを双生児に伝えましたならば、

憐れみし笑みと共に、

ナプキン フォー ナイトをつけよ。とおっしゃりそうろう。


騎士のためのナプキン?


そうしまして、はじめての、生理用品着用。オムツより、格上感。

たしかな安心感。大人。


おなか。安心。大人。


思わぬ芋の動きにおどろくことはない、隠された真実が明らかになるのを見るのだ。~芋の経典~


経典を頼りにすればいい。という安心感。


そうして、あたしは、こんなことさえ言う。


安心感からの万能感がこんなことさえ言う。


わたしは、帰る場所が、

たくさんある芋よ。



お言葉を、借りるなら、「恥ずかしながら。」



いも。

いくつでも。


それは、あなたといたとき。


あそこにもかえるし、ここにもかえるしそこにもかえるいも。


うん。

それでね、どこへでもいくいも。

転がるいも。



教えてもらった人もたくさんいるし、教えた人もすこしはいるし

教えてくれたものも、たくさんあるんだ~


それでね。


あたしが、あなたっていうとき、


それは、ほんとうに、誰かじゃないんだよ。


そうするとね。



さみしいことは、さみしいことじゃないんだ。




ぼくは、やっぽ ぽきやっぽ。


あたしは、リューナ マキナ リューナ。


また、生まれちゃった。
c0195271_23523777.jpg
(この字は右手。)


あの人は、クーケンハーケン。あの人は、ワヒラブンブンドウ

あったかい。ありがたい。



じゃがいもの花言葉 「慈善」「慈愛」「情け深い」「恩恵」~花言葉事典より~


ん?ハレルヤって、じゃがいもの花のこと?


『今日の芋占い』
いもと言う度に運気上昇、妹、買い物、サイモン、シーモア等でも可。


まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2014-05-14 14:14

<< まっすぐ今すぐ イモアージ >>