無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 芋の声   

笑っていいよ。

嘲笑していいよ。


欺いてくれたっていい。


それをあたしが、欺かれたって、思うかどうかは別として。

何しててもいいよ。



だけど、あたしの邪魔しないでね。



社会に支配されたものが、支配したがるのね。

社会みたいに、支配したがるのね。


学習って何?



あなたには、権利があるよ。


幸せになる権利があるよ。

楽しく生きる権利があるよ。


だけど、あたしの邪魔しないでね。



あたしの望みは、シンプルなのよ。



あたしを、貪ろうとするなら、拒否。


NOT AGREEMENT




陽が暮れて、夜の街に明りが灯るころ、


黒い箱で、黒い音楽。

偉い人には、フェラクティ聴かせよう。


ブレーカー落ちても営業中。

c0195271_1253178.jpg


耳で揚げる芋。


highになった芋が、キューっつって、歓声あげるの。


プリティ。
[PR]

by kojiki-machiko | 2014-03-30 12:42

<< 芋らしい。 ぽってーと >>