無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文113   

脳みそがほしい…。


おねがい!

脳みそだけでいいの!

他は欲しがらないから、

あなたの、脳みそちょうだい!


ねえ、お願いだから、ね?

ね?

もう、わがまま、言わないから。

キスもハグもいらないから、

脳みそちょうだい。



こういうあたしのことを、だれも、相手にしてくれなかった。

そうだよね。脳みそ欲しがるなんておかしいよね。

あとになって気付いたよ。

脳みそを、くれるわけないよね。

脳みそ、外に出したら、大変だもんね。

そんな夢みたいなこと言っちゃだめよね。

と、おもっていたら、



あった。

出てる。

脳みそが、外に出てる。
c0195271_1275781.jpg


そして、

あたしの姿が、あなたの脳みその中にいる!
c0195271_128149.jpg

つかぴもいる!
c0195271_1282020.jpg



生まれて、はじめて、脳みそに頭突っ込んだわ。

c0195271_1282569.jpg

はじめての体験は、海馬が、忘却しないんだって。

あなたの脳みそ忘れない!

まちこ
[PR]

by kojiki-machiko | 2012-03-03 02:35

<< まちこの恋文114 まちこの恋文112 >>