無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文96   

空が青いことも許せない

太陽の巡るのも、暮らすことも許せない

生まれたことが許せない


あたしだって、そうよ。

血みどろの鬼だけが本当に泣いている。


殺意にも劣る、涙ばかりが流れてる。


わたしは、今も信じない。


きれいな人間たちの涙。


泣かない人だけ信じてる。


喉が枯れるまで、目が無くなるまで

記憶が壊れるまで

人間でなくなるまで

生きて、

やっと、


あなたに会える。


そして、こんな会話をする。


「この井戸、枯れてるの?」

「そんなことねえど、この井戸はいいど!!」


すると、

井戸の中で神様が泣いていた

c0195271_1485490.jpg

そして、

わたしは、

とうとう、

神様を赦すことにする。


c0195271_1592097.jpg

まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2011-05-19 02:02

<< まちこの恋文97 まちこの恋文95 >>