人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文73   

あたし、知ってるよ。

あなたに嫌われてるの。

でも、あたし、好きだから…ごめんね。

後、着けてるの。

まちこの恋文73_c0195271_2325587.jpg

だから、振り向かないで。

これでいいの。


てくてくと 歩くあなたの あしあとに のせた素足に 浮かぶ血管 


なかなかいい気分よ。血管が生きているわ。

あたしは、満足してる。夕凪にそよぐあなたの二酸化炭素を吸いこむ努力してる。

それでいいの。うふふ。うふふふふ。


と一人で笑うけど。

ほんとは、

振り向いて欲しいのかも。

あなたの顔もみたいと。乙女心が暴れるの。


だから、あたしだってばれないように、

つくったの!



ぴよっ
まちこの恋文73_c0195271_225349.jpg


あなたなら、好きだっていってくれるよね。

きみは、不器用なだけさって。

産まれ方も育ち方も。だから好きさって。

一瞬でも。

あたしを、福笑いさせてくださるでしょ?


まちこより

by kojiki-machiko | 2010-09-30 01:35

<< まちこの恋文74 まちこの恋文72 >>