人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの日本昔話4   

さて、今夜も、あなたに昔話だよ。

まったく、こっちは眠いっていうのに仕方ないわね。

かわいいあなたに。



むかし、むかし、あるところに。

会社がありました。
まちこの日本昔話4_c0195271_23524725.jpg


「あ、もしもし、テレクラですけど」

「あ、あたしも、テレクラですけど。」

「あ、ぼくも、テレクラですけど。」

「あ、ぼくたち、わたしたち、テレクラですけど。」



「あ、はい、あの、つまり、その。

 照れちゃって、もう、くらくらしちゃってますと、

 そういうわけですね。」


「それは、恋ですよ。

 クライアント様!」


「恋の、クライミングした結果、

 恋に敗れて、クライしたと。

 なるほど、ジーザスクライスト!と

 はい、かしこまりました。」


「では、オクラ納豆を、送らせていただきます。」


めでたしめでたし


まちこより

by kojiki-machiko | 2010-04-02 23:55

<< まちこの恋文56 まちこの恋文55 >>