人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文43   

うんざりです。

あなたには、もう、うんざりしているんです。

うんざりざりがに、がにまた歩きなのです。

わかりますか?あたしのちまきが。

よく蒸された気持ちが表れたもち肌に赤いほっぺたが。わかりますか。

あたしに逢ったときあなたは、こう言いましたね。

「おこめみたいな子だね。黒い服をきたら、おにぎりみたい。
 赤いほっぺは、 梅干しみたいでおいしい。君みたいな子、さがしてたんだ。」

今思えば、「は?」「は?」「あんた何言ってんの?」

あのね、ちまきは、おいしいけど、まきずしじゃないんです。

え?支離滅裂?そうですよ。あたしの尻は、オムレツですよ。黄色いシミがついてるのは、もう、お尻を拭く気力もないからです。カレーの食べすぎで手も黄色いんだ。って馬鹿にされたけど、あれは、ちがうんです。みかんの食べすぎなんですよ。あなたは、馬鹿。

いまも馬鹿。うんざりざりがに、がにまたあるけ。クモの巣で苦悶しなさいよ。この蝕まれたムシガエル。

え?そんなカエルいない?「は?」「は?」「あんた何言ってんの?」

虫と蛙の中間みたいな顔してるあんたのニックネームじゃない、あたし、その顔に惚れた、ホレホレコオロギ。
ホレホレ泣いてるのよ。今日もあしたもホレホレ泣き。穴掘れ、芋掘れ、おかま惚れ。
昨日のあなたに一目惚れ。あーあ、かなしい、かなしい、かなしいねえ、人生っていうのはさ。

「一匹の虫にだって、欲情する権利があるんじゃないのかね。」

じいさんみたいなしゃべり方で、あたしに寄ってきてさ、そのしゃがれた声にあたし、酔っちゃってさ。
欲情させられちゃったわよ。あーあ、あーあ、おなか臭い。おなかが、臭いよお。おならじゃないの。おならじゃないの。おなかが、臭いの。あなたに、もてあそばれた、おなかが、臭い。

プリン食べたい。プリン体採りたい、ビール買ってきてよ。あ、やっぱラム酎。ラムの焼酎割り。

もうだまされないぞ。もうだまされないぞ。もう、だまらないぞ。言うこと言うぞ。


帰って来て。

好きなんだから、帰って来て。


うそだよ。このやろう。うんざりなんだよ。喜んでんじゃないよ。このやろう。ヨロヨロしてんじゃないわよ。

喜ぶとヨロヨロするクセ直しなさい!おがくず臭い!

そういえばね、

ザリガニ姫のザリガニ三昧っておとぎ話つくりましたよ。あたしゃ。

あなたがキスするときの顔は、ザリガニみたいなんだよ。知ってる?気づいてる?かわいいのよ。あなた。

でも、下手ね、下手っぴ、脱皮も下手っぴ。はやく生まれ変わりなさい。それで、ザリガニ三昧させてよ。

うそ、ザリガニ三昧したくない!

楽しいあそび考えたの。たくさん考えたの。うんざりしながら、考えたの。

腹切って、ビンゴ!これ、楽しい。

うそは、ほんと。

ねえ、いっしょに、泥棒みたいに踊ろうよ。

あたし、
まちこの恋文43_c0195271_21482341.jpg

真剣です。
まちこの恋文43_c0195271_23315594.jpg

まちこより

by kojiki-machiko | 2009-10-31 13:16

<< まちこの恋文44 まちこの恋文42 >>