無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まちこの恋文30   

あ、痛い。

会いたくて、…胸が、痛いの。

でも、

うそよ…うそよ!!

あたしがあなたを好きなんて!!

ぜったいにうそよ!!

そんなはずないもの。

ああ!!


わかった…わかったわ。


これは、つまり、あのせいよ。

あの。あれよ。そう、身体の奥がうずくのは、そう!




なーー!
c0195271_1822080.jpg

なーーーーーーーーー!!
c0195271_1824572.jpg

とぅーーーーーーーーーーー!!
c0195271_183596.jpg


そう!

なとぅのせいよ!!


あたしは、あなたになんか

会いたくないもん!

胸も痛くないもん!


な、なとぅのせいだもん!!


それに、あたし、あなたより、なとぅのが好きなんだ!!

恋なんかふんづけて、なとぅと添い寝するんだもん!!

なとぅに嫉妬してなさい!!うふふふふ!


まちこより
[PR]

by kojiki-machiko | 2009-07-15 18:10

<< まちこの恋文31 まちこの恋文29 >>